2011年09月05日

9/6(火)「小島慶子 キラ☆キラ」に出演します

もう明日になってしまいましたが…

TBSラジオの人気番組
「小島慶子キラ☆キラ」
http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html

明日9/6(火)15:00のコラムコーナー
『コラ☆コラ』に
出演させていただきます!


残暑キビシイ折に
恐縮ではありますが、

暑苦しく(?)愛するマンガ作品について
語らせて頂く予定です。


お時間ある方はぜひ聴いてくださいませ。


私は女性マンガ誌『Kiss』の
小島慶子さんのコラム
「小島慶子の絶対☆女子」のファンなので
とっても光栄かつ楽しみです!!
posted by 川原和子 at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日「キラキラ」ポッドキャストで拝聴させていただきました。このところ、メディアでのご活躍が目覚しいですね。何よりです。クロスロードのころにもエッセイ読まさせていただきましたが、今思うと贅沢なことでした。9日、起きられたら見てみます。(何せ毎朝4時起きですので・・・)
Posted by カワカミテンコ at 2011年09月07日 17:52
>カワカミテンコさま
わ〜、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!!
ここのところ、たまたま立て続けに
お仕事をいただいて、ありがたいことだと
思っております。

4時起きですか…!!
お疲れ様です。
ごくたま〜にクロスロードのメンバーで
集まったりしますよ。
テンコさんのご連絡先がわかれば
是非、連絡さしあげたいのですが…
mixiかツイッター、やってらっしゃいませんか?
(mixiならメッセージで、ツイッターなら
ダイレクトメッセージで
ご連絡先を伺えたら嬉しいです。
私のもお知らせしますね)
Posted by 川原和子 at 2011年09月12日 05:57
川原さま

一応mixiもやってはいるのですが、連絡先はケイタイが一番適当かと思いますので載せておきます。よろしくです。
Posted by カワカミテンコ at 2011年09月19日 20:36
川原さま

一応mixiもやってはいるのですが、連絡先はケイタイが一番適当かと思いますので載せておきます。よろしくです。
Posted by カワカミテンコ at 2011年09月19日 20:39
>カワカミテンコさま
お返事遅くなり失礼いたしました。

ご連絡先をありがとうございます!

…が、電脳高齢者のわたくし、
どこからテンコさんの連絡先にたどりつけばいいかわからず…
(メッセージするには
アメーバブログの会員にならないと
いけないみたいで、混乱中…)。

お手数で恐縮ですが、
このブログの、
私のプロフィール欄掲載のmixiページへ
メッセージいただけますと
助かります〜!
(私の能力が低いばかりにお手数おかけします)

よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 川原和子 at 2011年09月28日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。