2007年03月04日

西田東『奪う男』、増刷決定!!

 キャー!!
嬉しいニュースです。


長らく事実上の絶版状態が続いていた、西田東氏の
『奪う男』(竹書房)
増刷が決定したそうです!!
う〜れ〜し〜い〜!!


ちなみに、ニュースソースは、ご本人のブログ。
●真剣なダイアリー(やきめし)


★★★
西田東さんといえば、過去、このブログでもまさにこの『奪う男』をとりあげて考察したりしております。
●2006年03月01日
【BL注意】愛がなくても生きてはいけるけど。〜西田東の驚天動地
http://mangalove.seesaa.net/article/13989948.html



そーなんです。
『奪う男』書店で注文しても「在庫ありません」ということで入手できない状態が続いたため、周囲の人に読んでもらいたくて古書店で定価の三倍くらいの額のものを入手して貸し出したりしていたのですが、めでたく増刷、ということで、そんな状況もこれで解消!!
増刷されたら、もちろん私もまた買って、さらに周囲に布教(笑)したいと思います。


『奪う男』に収録されてるお話はサラリーマンものが多くて、西田作品の特徴、

「地に足がついたフツーの男たちの、"愛"が優先順位第一位になる瞬間」

がはっきり感じられて、私はとても好きです。
市場に出回るのは3月下旬らしいのですが、すごーく楽しみです!!


★★★
このおめでたいニュースに便乗して、宣伝をば。
西田東さんといえば、私は一昨年のNIKKEI NETの女性向けサイト・スマートウーマンの連載
にて、『影あるところに』をとりあげさせていただいてます。

http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/lecture/lecture.aspx?id=20050101sb316sb

こちらも、ご興味のある方はぜひ、ご覧になってみて下さい。ませ。

posted by 川原和子 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。