2007年03月24日

もたれ寝ネコ画像

 最近、ネコ好きのつれあいが外出した際、

「タイヤ屋さんの店先でタイヤにもたれて寝てるネコがいた」

と、写真をとってきました。

chubu01.JPG


…き、気持ちよさそう…。
かわいい………。



すると後日、さらにつれあいから

「あのネコ、タイヤって名前らしいですよ」

との情報が。


あはは!!
タイヤ屋さんのネコだから、タイヤ!!という非常にストレートなネーミングが自分でも意外なほどツボに入り、


「ダハハ!!タイヤ!!
いい名前だ!!
かわいいやんけ!!」

と、あとから考えると我ながら不思議なほど爆笑してしまいました。
するとまさにそのとき、デジカメをのぞいてたつれあいから、

「あ、違った…名前、チューブだった…」

と訂正が入りました。


……………………………。

……………………………。
……チューブ………ですか……。





ウン、ま、………それもいいかもね…。
チューブ……それも……ウン、かわいいよね……。
…っていうか、まちがった情報に、あんなにウケてしまった私の立場は……。
夫よ……微妙な誤報を……流さないでくださいよ……。



(気を取り直して)そんなチューブちゃんの証拠写真は、こちら。↓
chubu02.JPG


年齢が強引に書き換えられてるところもイイですね。
posted by 川原和子 at 08:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 夫よ…!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイヤ!いい!チューブもいいけど、やっぱタイヤがナイス。
タイヤーっ!(ちょっと呼んでみる) むふー可愛い。
・・・でもほんとはチューブ。
あああ、心がモヤモヤしますね。人様んちのネコなのにぃ(笑)。
ニャンコはいろんなところにアゴのっけて寝ます。カワイーのだ。
Posted by ウチノリカ at 2007年03月24日 11:24
>ウチノリカさま
>あああ、心がモヤモヤしますね。人様んちのネコなのにぃ(笑)。

あはは、ホントですよね(笑)。
でも名前がどっちでも、かわいいです。うんうん(うなづく)。


>ニャンコはいろんなところにアゴのっけて寝ます。

そうなんだ!!
寝てるネコは、なぜか幸せそう…。
見てるだけで、こちらも幸せになりますね。


Posted by 川原和子 at 2007年03月24日 11:43
「その店の猫は名前困らなくていいよね。
兄弟が生まれたらホイールとか」。
うちの相方談。
Posted by yumiko at 2007年03月24日 15:31
タイヤにもたれるチューブちゃんかわいいっ!
年齢のあとの“未満”という文字もイイですね^0^
Posted by リル at 2007年03月24日 21:47
>yumikoさま
>「その店の猫は名前困らなくていいよね。
>兄弟が生まれたらホイールとか」。

あはははは!!
そこが問題なんですね。
さすが旦那様、ステキです…!!



>リルさま
>年齢のあとの“未満”という文字もイイですね^0^

たしかに!
あと、なにげにベッドもイカしてます。
Posted by 川原和子 at 2007年03月24日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。