2007年07月27日

パソコンがクラッシュ

先日、ノートパソコンを移動させようとして、誤って落としてしまいました。
ひええええええええええええ。


 パソコン関係の仕事をしている夫の目の前でこの事故が起こったのですが、なんと、夫の足の指にもマシンが激突。
あわてて、

「足、大丈夫?」

と言ったのですが、この不始末は夫の理系魂にいたく障ったようで、


「足なんかどうでもいいんです!!」

「精密機械を落とすなんて…!!」

「だいたいあなたは、なんでも扱いがぞんざい!

と怒られました。
これを聞いて私も思わずムッとし、


「わざとじゃねーよ!!」

と逆ギレ。



「私がマシンの扱いがぞんざいなら、お前は、

妻の扱いがぞんざい

なんだよ!!」

という売り言葉に買い言葉の、絵に描いたような(?)醜い夫婦ゲンカになったのでございます………。
……二次災害で、大惨事です!!


 ちなみに、この事故でランカードが凹んでしまったためネットにつなげがらなくなり、どうなることかと思いましたが、その後、夫が長いランケーブルを買ってきてくれたので、現在こうしてネットにアクセスできております。


一時は、つかいものにならなくなったランカードが宙を舞った(実話)ほどのケンカでしたが、夫婦仲までクラッシュしないことを…祈りたいと…思います……。
posted by 川原和子 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫よ…!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック