2007年09月12日

全裸にあらず。

9月10日のエントリで、夫のくだらない所行について書きました。


が、最初、「全裸じゃなく、着衣でした」ということを書き落としてしまい、読んでくださったけっこう多くの方が、「全裸」でやった、と思っておられたよーです。



……いや……
……さすがに、……全裸で両手をかかげて、
「マ――――ズ!!」
とかやられたら……笑うというより……いくら夫婦でも……引きますから……。


ダダカン師の域まで達しないと、全裸は許されなさそうです。
●たけくまメモ
2007/09/10
ダダカン再訪記−藝術仏の近況
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_9303.html



★★★
ちなみに、私がうっかり誤解をまねく書き方をしたので、当事者の夫は、


「いくら私がおませな中年だからって!!


と、憤慨してました。





おいおいおい…………
……おませな中年ってなんだよ………老人?
それ、なに目指してんの?
なんのつもり?


…等々、さまざまな思いが胸に去来しましたが、口には出せませんでした。


………なんだか、夫の心を、見失ってしまいそうです。
posted by 川原和子 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫よ…!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おませな中年!!
新しいキーワードに動揺しました。
さすが夫殿(宇宙から来た)……!
Posted by 眼鏡屋 at 2007年09月12日 23:35
>眼鏡屋さま
>さすが夫殿(宇宙から来た)……!

……宇宙……。
ワールドワイドならぬスペースワイドで考えれば、中年などまだまだヒヨっ子、ってことでしょうか……。

なんだか知らんが脱力感が全身を支配する発言でした……。
Posted by 川原和子 at 2007年09月13日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55070757

この記事へのトラックバック
×

